海老蔵-野原の応答など RSSフィード
 

| 日記一覧 | 掲示板 | トピックツリー | キーワード | About |

7noharranoharra   コメント欄を1100年に転写

3/10から4/9のコメント欄の内容を

# 1100-12-31から

# 1100-12-25 の野原ブログに転写しました。転写したがあまり読みやすくなっていないのですが。

参加者は、一読者~中道右派~海老蔵さんとノーモアさん 野原燐 がほとんど。

目次

http://d.hatena.ne.jp/noharra/archive/110012

彎曲していく日常

# 1100-12-31 2007年3月10日コメント欄

* 2007年3月10日コメント欄

* 一読者 『なんだ、ここもコメント欄あるのですね。

* 一読者 『>ノーモア(敬称略)

* 一読者 『>ノーモア

* 一読者 『>ゆうき様

* 一読者 『途中で送信されてしまったものの、まだコメントは続くので、しばらくご返事せずに、私のコメントが終わるまでお待ちください。』

* 一読者 『まず、引用されたサイトの具体的検証をするという宿題その①を作成中にご返事をされてしまったので、また後回しにさせていただきます。

* 中道右派 『>で、今度はホンダ議員の「事実誤認の有無」ですか?議論のすり替えを何度行えば気が済むのでしょうか。もとの論点とは似ても似つかない論点になっていることが分かりませんか?

* 中道右派 『①河野談話の経緯です。

* 中道右派 『②韓国の決定的外交信義違反

* 中道右派 『>http://blog.livedoor.jp/f_117/archives/15366370.html

* 中道右派 『

* 中道右派 『一部訂正です。

* 中道右派 『

* 中道右派 『アクセス禁止は解除されたかな?』

* 中道右派 『5回も投稿して書き込めなかったので、3月15日のエントリに投稿しました。

# 1100-12-30 2007年3月15日 コメント欄

* 2007年3月15日 コメント欄

* a 『とにかく慰安婦問題については、小林よしのり著「戦争論2」の「総括・従軍慰安婦」を読んでみてほしい。

* poppo-x 『↑まずは、この問題に関する日本政府の対応の「一次資料」中の「一次資料」である『政府調査「従軍慰安婦」関係資料集成』を読むべきでしょう。

* 中道右派toノーモア様

* 中道右派 『コメントには、後ほどお答えしますが、まず、下記をお読みください。

* 中道右派 『

* 中道右派 『

* 中道右派 『それでは、まず、永井和論文の構成を示し、次に、それに対してどのように反論していくかと言う構成を示し、最後に、その構成の各項目をなす具体的反論を行います。

* 中道右派 『容量オーバーなので、3月19日付けエントリに移行します。』

# 1100-12-29 2007年3月19日 コメント欄

* 2007年3月19日 コメント欄

* 中道右派 『(3月15日付けエントリより承前)

* 中道右派to野原氏 『

* 中道右派to野原氏 『一部訂正

* 中道右派 『>これほどの長い、しかも永井論文を単にまとめただけのものを貼り付けるなんて常軌を逸していると思いませんか?

* 中道右派 『>人を売国奴だの無知だのなんだのと罵っておいて、御自分に礼儀があると信じていらっしゃるところに心より憐れみを覚えます。

* 海老蔵中道右派 『>私があなたから新しく得た知識は何もないので私からすればそれは事実としか言いようがないのですが。また検索しますか?(笑)

* 海老蔵中道右派 『ノーモア氏のブログを拝見しました。

# 1100-12-27 2007年3月18日 コメント欄

* 2007年3月18日 コメント欄

* 中道右派 『>で、「一部の軍人論」に対する反論は下記のとおりだ。

* noharra 『中道右派さんの主張の一部に

* 中道右派 『>☆白馬事件の総括方法 について

* noharra 『中道右派さん

* 中道右派 『

# 1100-12-26 2007年3月21・24・25日 コメント欄

* 2007年3月21・24・25日 コメント欄

* 3/21 まず、ここをお読みになることを

* 道義的責任を定義、

* 3/24 「近代法の諸原則」!なんてことを言って

* 3/25 思うにウーマンリブの人たちは

# 1100-12-25

* 1100-12-25

* 4/1 最初にだましたのは誰か?

* 4/9 日本軍人に強姦された真実の被害者であったとしたら、

返信2007/04/22 18:40:50
  • 7コメント欄を1100年に転写 noharranoharra 2007/04/22 18:40:50
    3/10から4/9のコメント欄の内容を # 1100-12-31から # 1100-12-25 の野原ブログに転写しました。転写したがあまり読みやすくなっていないのですが。 参加者は、一読者~中 ...