海老蔵-野原の応答など RSSフィード
 

| 日記一覧 | 掲示板 | トピックツリー | キーワード | About |

51ni0615ni0615   50  Re:Re:Re:靖国の御神体?

 どうもこの坪内氏の文章はひどいね。論理的に混乱した文章をわざと書いて読者をごまかそうとしている。

プロの文章家にはそういうテクニックまで要求されるのですね。勉強になります。


いずれにしてもnoharraさんに考究していただいてヤッパリ正解でしたね。

気分がスッキリ! してきました。


ところで、坪内さんが放置プレイした「招魂斎庭」ですが、聞くところによると、遊就館に「招魂斎庭=御羽車」再現ブースがあるとやら。それを見てから、またブツクサ言ってみたいと思っています。

返信2008/06/27 22:14:00
  • 51Re:Re:Re:靖国の御神体? ni0615ni0615 2008/06/27 22:14:00
     どうもこの坪内氏の文章はひどいね。論理的に混乱した文章をわざと書いて読者をごまかそうとしている。 プロの文章家にはそういうテクニックまで要求されるのですね。勉強になります。 ...