資料・リンクなど RSSフィード
 

| 日記一覧 | 掲示板 | トピックツリー | キーワード | About |

2noharranoharra   米議会調査局(CRS)の報告書の一部翻訳

[]米議会調査局(CRS)の報告書の一部翻訳

http://d.hatena.ne.jp/hagakurekakugo/20070412/p3 

に転載されています。

2ちゃんねるのこのスレにて原文を一部訳されてる方々がいらっしゃいましたので、転載します。

とのこと。


これは産経新聞では、下記のように報じられたが、かなり歪曲報道では? とのこと。

http://d.hatena.ne.jp/hagakurekakugo/20070412/p2

組織的強制徴用なし」 慰安婦問題 米議会調査局が報告書

 【ワシントン古森義久米国議会調査局は日本の慰安婦問題に関する決議案に関連して議員向けの調査報告書をこのほど作成した。同報告書は安倍晋三首相の一連の言明を「矛盾」と批判しながらも、焦点の「軍による女性の強制徴用」については軍や政府が全体としてそうした政策をとってはいなかったことを認める見解を明らかにした。

以下略)(2007/04/12 07:37)

原文について

原文見つかりました。

CRS report

http://japanfocus.org/data/CRS%20CW%20Report%20April%2007.pdf

PDFだが、このままだとテキストがコピーできず、機械翻訳にもかけられないので不便。

よってOCRかましてテキスト化しましたので、欲しい人はドゾー(*´∀`)つ

http://upsurusuru.hp.infoseek.co.jp/index.html

up0316.zip [DLKey] CRS Report

DL key:CRS  (同上)

返信2007/04/14 05:37:21