自分ってどれだけ馬鹿ですか? RSSフィード
 

| 日記一覧 | 掲示板 | トピックツリー | キーワード | About |

93zames_makizames_maki   92  なぜmacskaはは内容のない弁解ばかりするのか

割合長い文章が書いてあるから、何か内容のある文章が書いてあるかと思ったらな、全然内容がないですね。

自分がなぜVAWW-NETジャパンの抗議文に目を付けたかなどの経緯にはまったく触れず、ただ弁解だけする。


「macskaにはこれこれの経緯で偏見がある」とこう書かれて、その経緯自体を否定できない以上、なんの説得力もありません


その上で開きなおってこういう中傷を書く、

>こんなことを書くとは。「女性人権団体」に偏見を持っているのは、やはりzames_maki(macska)

私はたしかにmacskaを批判したが、その私が女性人権団体に偏見をもっているとこの無知で愚かなmacskaは言うのだろう?不思議でしょうがない。私の方が明らかに慰安婦問題にもVAWW-NETジャパンにも詳しく、そして熱心にそれを支持しているのに、なぜこんな中傷を受けなければいけないのでしょう?


そして私を中傷するこのご本人は何よりこんな文章を書いているというのに!

>わたしが率先して追求しているのは日本軍の責任じゃなくて、読売新聞に論破されてしまっているバカな声明文を出した VAWW-NET Japan とかいう団体の責任だ(macska)


こういうmacskaのような人の汚さは、馬鹿馬鹿しいほどにも程があるでは済まされないですね。

この長いだけで内容のない文章を書くこの人物は、私が別場所で触れたようにただ「口先だけ」でネット上で人に絡むのが好きな、「暇人」なのでしょう。彼はあまり暇なので、少しでも自分にかまってくれれば喜んでどこまでも応答する(しかし何もないようもなく!)


本当に嘆かわしいものです。そして私が書いたようにこんな人物を相手にしても「価値がない」ということです、ただしそれはここに書くべきではなかったということではありません。

返信2008/08/13 16:55:27
  • 93なぜmacskaはは内容のない弁解ばかりするのか zames_makizames_maki 2008/08/13 16:55:27
    割合長い文章が書いてあるから、何か内容のある文章が書いてあるかと思ったらな、全然内容がないですね。 自分がなぜVAWW-NETジャパンの抗議文に目を付けたかなどの経緯にはまったく触れず、ただ弁解だけ ...