従軍慰安婦は「一部が強制が正確」と言い張る人出現 RSSフィード
 

| 日記一覧 | 掲示板 | トピックツリー | キーワード | About |

1dj19dj19   従軍慰安婦は「一部が強制が正確」と言い張る人出現

はじめまして、「美しい壺日記」の管理人やっしゃんことdj19です。

こちらの過去記事に、正確有比という人からコメントがあったんですが

2007/02/25 続 従軍慰安婦は強制です

http://dj19.blog86.fc2.com/blog-entry-33.html

納得出来ないらしく、なぜか別の過去記事にレスが付きました(笑)

2007/06/15「慰安婦強制性否定の全面広告」にキレた

http://dj19.blog86.fc2.com/blog-entry-82.html

〜〜〜コレです〜〜〜

08/01/07 正確有比

やはり「一部は強制」が正確

>>慰安婦を強制連行してきた日本軍将校日本軍によって死刑にされ

>白馬事件でしたら。

いえ、白馬事件のことではありません。どの本に載っていたか忘れてしまったので、今、探しています。

>>「従軍慰安婦の一部は強制」が正しい表現なのではないですか?

>自分の意志に反して慰安婦として働かされていたり、廃業の自由がなく借金を返済するまで拘束され継続的な性的行為を強要されていたのなら、やはり労働実態として総じて強制であったわけですから、「従軍慰安婦は強制です」という表現で間違っていないと思いますよ。

「総じて狭義の強制はなかったと」という点はOKですよね?

それから、強制性を伴わない労働などありません。まして、借金をしているならば。借金を返すまでそこで働くと言う契約ならば、それは一般的に強制とは言いません。契約です。そのような契約を本人がした覚えがないと言う場合もあるでしょう。でも、騙したのは誰かいえば、朝鮮人の女衒または親でしょう。

日本軍が、そのような強制がないように取り締まっていた証拠はあります。朝日新聞が「軍関与の証拠!」として報じた資料です。あれは、実は「強制がないように軍が関与していた」という証拠資料でした。朝日の有名な謀略です。さすが朝日です。でたらめを言っている自称元従軍慰安婦といい勝負です(笑)

ところで結論は、以上のような理由でやはり「従軍慰安婦の一部は強制」が正しいと思います。

私だってある程度以上の仕事の休みを取れないように強制されていますし、本人の意思に反して友人の遊びに付き合わなくちゃいけないときもありますから(笑)。

あいまいな強制性などで人を性犯罪者呼ばわりすべきではないと思いますよ。しかも、彼らは、命を懸けてあなた方を守ってくれた人達ですからね。

〜〜〜ここまで〜〜〜

〜〜〜もう1つ〜〜〜

無実の罪で性犯罪者に仕立て上げられる恐怖について

実は私は、最近ネット上で無実の罪で性犯罪者に仕立て上げられそうになったことがあるので、その恐怖についてお話します。

ある普通のゲームをしていたのですが、100%私の勝ちが決まったときに、相手が威嚇して来ました。「この勝負を放棄しなければお前を2ch性犯罪者に仕立て上げてやる」というものでした。その気になれば私個人を特定することも可能なようでした。

私はその脅しには屈せず、結局勝ったのですが、それから1ヶ月くらいは、気が気ではありませんでした。周囲の人が私を性犯罪者として見ているが私本人には何も言わない状況。私の知らないところで、「あの人って性犯罪者なんだってね」とうわさが広がってゆく状況。だんだん周囲の人に疎遠にされていく状況。最悪の場合は社会的に抹殺される状況。この恐ろしさは、味わってみないとわからないかもしれませんが背筋が凍るような恐ろしさでした。おかげで体調を崩しました。

私の場合は、まだ、家族にはわかってもらえるという自信がありましたからまだよかったのですが、もし、家族にも性犯罪者として見られるようになったら、生きてゆくことじたいが難しくなるかもしれません。

もし、60年以上も前のことで無実のおじいちゃんが性犯罪者の罪を着せられたら、心情は察して余りあります。個人に無実の証拠など示せるわけがありませんし。しかも、自分が命をかけて守ろうとした子供や孫に性犯罪者とい思われたまましんで行くのですから悲惨すぎます。

だから、私は声を大にして言いたいのですが、確かな証拠なしに、また、あいまいな基準などで決して人を性犯罪者呼ばわりなどすべきではないと思います。「従軍慰安婦は強制だ」といえば、すべての日本軍経験者が性犯罪者になってしまうのです。

韓国では法廷での誣告罪が、人口比率で言えば日本の4150倍もあるということもよく考えてほしいと思います。日本人よりもはるかに平気で嘘をつくのです、彼らは。

〜〜〜ここまで〜〜〜

このコメントはまだ承認してませんがどう対処すればいいのでしょうか…。アドバイスください。

返信2008/01/07 22:59:56