下院本会議での慰安婦決議 以後 RSSフィード
 

| 日記一覧 | 掲示板 | トピックツリー | キーワード | About |

36noharranoharra   35  Re:Re:Re:アジアマスコミの反応

>>>アルジャジーラに「事の経緯を詳しく説明し、それを全世界に向けて発信してもらう」のだそうです。

「それは吉田の詐話からはじまった史観」を世界に広めよう運動ですね(笑)!


イラク戦争パレスチナ占領荷担」の悪を糾弾するアラブ人は「原爆の悪」を糾弾する(べき)日本人と連帯しているはずと、アルジャジーラの人は思っているのでしょうね。「原爆の悪」を糾弾することもない自称ナショナリストなど彼らの想定外でしょう。

返信2007/08/05 08:35:29
  • 36Re:Re:Re:アジアマスコミの反応 noharranoharra 2007/08/05 08:35:29
    >>>アルジャジーラに「事の経緯を詳しく説明し、それを全世界に向けて発信してもらう」のだそうです。 「それは吉田の詐話からはじまった史観」を世界に広めよう運動ですね(笑)! 「イラク戦争~ ...