従軍慰安婦の給料は高給だったのか RSSフィード
 

| 日記一覧 | 掲示板 | トピックツリー | キーワード | About |

3yubiwa_2007yubiwa_2007   1  Re:従軍慰安婦の給料は高給だったのか(lunakkoさんへ)

証言は証拠にならないのはよくご存知のはずです。

 証言が証拠にならないとは知りませんでした。

 そうすると、lunakkoさんによると、証言を証拠として扱い、証言に基づいて事実認定を行っている、わが国の刑事裁判・民事裁判は全て間違っているということになりますよね?

 例えば、オウムの麻原は、サリンが撒かれた現場にも坂本弁護士一家が殺された現場にも行っていませんが、地下鉄や松本でサリンを撒くよう、あるいは坂本弁護士一家を殺害するよう指示したという弟子らの「証言」によって殺人罪共同正犯とされ、死刑判決が下されましたが、lunakkoさんによるとこれは冤罪なのですよね?

返信2007/05/30 12:47:30