従軍慰安婦の給料は高給だったのか RSSフィード
 

| 日記一覧 | 掲示板 | トピックツリー | キーワード | About |

33zames_makizames_maki   投稿関係の確認

おやおや、lunakkoさんが投稿を無理に整理したので、かえって発言の関係がわからなくなってしまいましたね。確認のため書きますが、lunakko=zames_makiの間のQ&Aでは、


  ○投稿22:zames_maki (19への返事) Re:lunakko=zames_makiのQ&A


が最後で、ツリー上これにぶら下がっているlunakkoさんの投稿は逆に、22の以前に投稿されたものですね。

また投稿22にぶら下がっている投稿26は、内容が今までのQ&Aの流れと関係なく、裁判の話になっていて、私への回答ではないようですね。lunakkoさんとの議論ではlunakkoさんもここで裁判をしている訳ではない点では同意していると思いますよ。

・・・ということでlunakkoさん、お返事よろしく。

返信2007/06/02 01:46:21
  • 33投稿関係の確認 zames_makizames_maki 2007/06/02 01:46:21
    おやおや、lunakkoさんが投稿を無理に整理したので、かえって発言の関係がわからなくなってしまいましたね。確認のため書きますが、lunakko=zames_makiの間のQ&Aでは、    ...
    • 46投稿26について lunakkolunakko 2007/06/02 09:37:56
      投稿22にぶら下がっている投稿26は、あなたへの返事であっております。 あなたの意見と私の意見が相容れないので、あえて総括しました。 よく読み、内容を吟味、理解し、反論してください。