従軍慰安婦の給料は高給だったのか RSSフィード
 

| 日記一覧 | 掲示板 | トピックツリー | キーワード | About |

146ni0615ni0615   145  RexMany:lunakkoさん、答えてください

事実論までいかずに、法律論で主張が成り立たなかったので、慰安婦は敗訴したのです。

最高裁は、法律論しか取り扱わないのはご存知ですよね?

おやおや、これと↑

これとが↓ 同じ人の発言だとさ

また、敗訴している判決で必ず言われているのが、証言に信憑性が欠けると言う点です。彼らは意図的に隠していますが、最高裁まで行って証言に信憑性に欠けていると言うことは、

どっちかがウソか、どっちもがウソか?

事実論にいかないなら、証言には言及しないはずだよな。

lunakkoさんの発言は

嘘八百という証明でしょう。

~~~~~~

※訂正。lunakkoの→lunakkoさんの

※「嘘八百という証明でしょう。」は、lunakkoさん自らが従軍慰安婦の方々に向けてお使いになった罵倒語ですが、lunakkoさん自らに対してお使いになった方が今のところ適切なようです。

http://d.hatena.ne.jp/lunakko/20070422/1178987694

※ni0615 『いま気が付きました。ここはllunakkoさんが好き勝手にコメント消すのアリだったのですね?

そうじゃなきゃ、本文に好き勝手は書けないですよね』 (2007/06/18 13:19)

http://d.hatena.ne.jp/lunakko/20070617/1182035548#c

返信2007/06/18 13:20:58
  • 146RexMany:lunakkoさん、答えてください ni0615ni0615 2007/06/18 13:20:58
    事実論までいかずに、法律論で主張が成り立たなかったので、慰安婦は敗訴したのです。 最高裁は、法律論しか取り扱わないのはご存知ですよね? おやおや、これと↑ これとが↓ 同じ人の発言だと ...