従軍慰安婦の給料は高給だったのか RSSフィード

| 日記一覧 | 掲示板 | トピックツリー | キーワード | About |

134zames_makizames_maki   131  Re:lunakkoは非難されるべきである

lunakkoへ

>(証言が)どのようであるから、なぜそれがおかしく、全体としてlunakkoはなんと主張したのか明確にすべき(zames_maki)

>あれを見て解らない人とは議論する価値もない(lunakko)

それでは残念ながらlunakkoとはこの件では議論できないという事ですね。私はlunakkoが他人に自分の考え方さえ説明できない。彼はただお題目(つまり宗教行事での意味のない決まり言葉)のように「李容洙の証言は信用できない」と繰り返していると受け取りました。すなわち、なんら疑うべき理由もないのに、犯罪被害者の被害の訴えを疑わしいとしているのです。

lunakkoのしている上記の行為は、道義的に非難されるべき行為です。即ちそれは強姦被害を受けた女性の訴えを、何も具体的に理由を示さず、ネット上で疑わしいと喧伝する行為だからです。これは一般社会では普通は眉をひそめられ、度を超せばlunakkoの方が当然非難されるでしょう。

私は自分のデータを使って李容洙の証言の信頼性をこれから示す予定です。その上でlunakkoの疑問にも答えられると思って聞いただけですので、別に回答を強要している訳ではありません。自分の予定はなんら変わりません。

返信2007/06/16 22:00:25
  • 134Re:lunakkoは非難されるべきである zames_makizames_maki 2007/06/16 22:00:25
    lunakkoへ >(証言が)どのようであるから、なぜそれがおかしく、全体としてlunakkoはなんと主張したのか明確にすべき(zames_maki) >あれを見て解らない人とは議論する価値もない ...