従軍慰安婦の給料は高給だったのか RSSフィード
 

| 日記一覧 | 掲示板 | トピックツリー | キーワード | About |

116rahXephonrahXephon   zames_maki坊や、議論する以前の話なんだけど?

反論?

だから、あなたが「反論」手段として

相手をカルト呼ばわりした事に対して、議論する以前の入り口として問いただしているんだけど?

本当に理解できないのなら、この場で討論するのをやめなさい

上記のように無視する手段に出るのは

結局、あなたの品性が、その程度の人間で、自分に対して自省の姿勢を持たない

議論する価値の無い人間だという事になるわけですが?

議論する価値が無いのだから、ここに書き込むのをやめたら?

返信2007/06/08 01:09:29
  • 116zames_maki坊や、議論する以前の話なんだけど? rahXephonrahXephon 2007/06/08 01:09:29
    反論? だから、あなたが「反論」手段として 相手をカルト呼ばわりした事に対して、議論する以前の入り口として問いただしているんだけど? 本当に理解できないのなら、この場で討論するのをやめな ...