従軍慰安婦の給料は高給だったのか RSSフィード
 

| 日記一覧 | 掲示板 | トピックツリー | キーワード | About |

10ni0615ni0615   9  「お店の主人の話」への疑問

>>ni0615 『ルナ子さん、「さきほどのお店の主人」ってだれですか?

>お店の主人=店主ですよ。日本語はわかりますか?

>先ほど私が二回も例を出したのに、わかりませんか?ちゃんと読んでませんよね?

:

真面目腐って、あなたが資料か証言を提示したかと思って探してしまいましたよ(笑)

:

>店主が、

>「ああ、これなら300ルピー……え、日本円! それなら15円でいいよ」

>となるのですよ。

:

こういう場面は、円を違法に持ち出さないかぎりありえないということは、すでに申し上げているはずです。

すごろくではないのですから、問答の展開を無視して、元の話に勝手に戻してはダメです。

:

>現地の元通貨が100億ルピーあったのならば、当初の交換レートが軍票(ルピー表示)1円(ルピー)=現地通貨1ルピーであるので、100億ルピー分の軍票を刷る必要があります。

>もちろん、貨幣を現地通貨から、軍票に変えるためです。

>よって、あなたのいうインフレが起こるのならば現地の元通貨流通量が軍票の総流通量の1/100でなければなりません。

:

何を仰ってるのか到底分かりません。よろしかったら、物資と現地通過と軍票と日本銀行券など、亜話に登場するものの関係を、絵に描いていただけませんか?

:

~~~~~~~~~

>私があなたにお聞きしたことで答えが無いことがいっぱいあって、どうなっちゃったんだろうと心配してますが、あなたの心配には及びません。私はあなたの発言にはほぼ全て返答しております。

:

あなたの答えとは、

「わたしが資料を読んだから間違いありません」といって資料を示さないことの On Parade です。

ですから、一覧表を作ってお答えと資料の提示を改めて求めようと思ってます。10日ほどしばらくお待ちください。

:

では。

*タイトル変更しました(6/2 4:35)

返信2007/06/02 04:35:20
  • 10 「お店の主人の話」への疑問 ni0615ni0615 2007/06/02 04:35:20
    ni0615 『ルナ子さん、「さきほどのお店の主人」ってだれですか? : >お店の主人=店主ですよ。日本語はわかりますか? >先ほど私が二回も例を出したのに、わかりませんか?ちゃんと読んでませ ...
    • 29Re: lunakko さんへ lunakkolunakko 2007/06/02 00:48:37
      >「ああ、これなら300ルピー……え、日本円! それなら15円でいいよ」となるのですよ。 とは、詳しく書くと、「ああ、これなら元現地通貨300ルピー……え、軍票(日本開発銀行券1円と軍票1ルピーは等 ...
      • 66Re:Re: lunakko さんへ ni0615ni0615 2007/06/02 15:38:22
        同じ物が、あちらにあり、 bbs:11:2 多くの方のレスもあるようなので、それらを読み直してからご回答いたします。